世界でいちばん好きで負ける気がしないよ

GRAPEVINE with 長田進(from Dr.Strange Love)
【会場】SHIBUYA-AX
【開催日】2009年03月14日
【時間】OPEN 17:00/START 18:00
【共演】GRAPEVINE、長田進(Dr.Strange Love)
【料金】前売:¥4,000(整理番号付、ドリンク代別)
当日:¥4,500(整理番号付、ドリンク代別)
【チケット発売日】2月14日(土)一般発売
【チケット取り扱い】チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:314-596】
●HP先行受付 イープラス http://eplus.jp/gv-hp09/
受付期間:1月30日(金)12:00〜2月1日(日)18:00 お一人様1公演2枚まで
【お問い合わせ】ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

うわーん!ちょう嬉しいよー!!!!!
もうずーっとまた観たいって言ってた対バンが実現して嬉し泣きしそうだ…
とりあえずバインFC会員の知り合いに頼み、先行申し込んでもらいました。
当たればいいな…これは絶対に行きたいので何が何でもがんばる!


またセッションやってくれないかなあ。
あのビートルズは相当かっこよかった!
ふたりの声の相性がよくって、とろけたもの。脳みそを溶かす声。
田中もみっちゃんも抗いがたい魅力を持った声の持ち主だと思います。
果物みたいな色気のある声。声は才能ですよ。
うーふたりが並んでる姿が見たい。それだけでお腹いっぱい笑。


ニコといえばCutの写真が可愛かったー!
衣装は俺の格言のときといっしょ。
やっぱりあのみっちゃんのスクールセーターかわいいよ!
前に来てたターコイズブルーのジャケットも可愛くって
あれは本気でほしくて探してます。
背丈と肩幅があるのでメンズでもどんとこーいなので。
つうかレディースだと袖が足りない…
アパレルブランドさんは背の高い女の子向けの洋服をもっと作ってください。
いつも袖とか丈が足りないよ!ミニワンピがチュニックになるよ!
Tシャツとかパーカー類はメンズのが好きです。


すいません、わたしの愚痴になりましたね。
スタッフブログに載ってた寝っ転がってる写真がCutの取材だったみたいで。
冷静に客観的に見ると古くんがいちばん一般的な男前だなー
。みっちゃんは好き嫌い分かれるかんじ。
わたしの目に搭載されたフィルターはさっかんをいちばん可愛くみせるけどな!
祥太郎さんは髭に隠れてるけど、顔立ちが整ってますよね。せくしー。




★☆★


http://www.myspace.com/entjp


いま噂のストレイテナーほりえさんソロ。
最初その話聞いたときはびっくりしたけど、音源聞いたら納得しました。
これはバンドではやらないよなあ。
ソロをやる意味が聞けば一目瞭然ですよ。あまりにも明確すぎて逆に戸惑うわ。
で、感想はふつうに好みすぎて笑ったw
こういう静かで淡々としてる美メロエレクトロがすきなんだよなー。
うるさいバンドも好きだけど、根底に流れてるのはこういう音楽なんですよね。
好きになる音楽の基準がメロディありきだから。
ロディアスでドラマチックなのが好きなんですよ。わっかりやすーい!


あと過剰なものも好き。
V系なんてそのもっともたるものですね。音楽の原点はラルクだし笑。
今でもラルクは好きです。
とくにおハイド様のメロディセンスと言語感覚が好きで。
メインコンポーザーはけんちゃんだけど、
このひとのかく曲はとにかく変で大好きなんですよ。
もちろん、けんちゃんのかく曲も好きですよ。
とくにマイナーコードの暗い曲がたまらん。
あとはソフバとかプラとかカリガリが好き。
とくにプラね!今でも相当すきだわー。
何にせよメロディのきれいな曲にどうしても惹かれてしまうのです。



テナーちゃんデスキャブのオープニングアクトおめでとう!
これは見に行きますよ。ひとりだけど!
うふふーたのしみだー。
まだチケット取ってないから今日の帰りにでも発券しよう。
デスキャブも好きだから嬉しいなー