Good Time Rolls vol.1

素敵な、ほんとうに素敵なライヴでした。どのバンドもすっごいよかったし、楽しかったー!





グッドラックヘイワ
2月のインストアぶりのヘイワは相変わらず変で愉快で素敵でした。
のむらは髪切ったほうが…
何か今日は全体的に速かった。ラストのパクチー公園がとんでもないことに…笑。
いとうがやけに気合入っててへんなかんじがした。宇宙の犬はやっぱり名曲!だいすき。




トクマルシューゴ
トクマルさんはトクマルさんでした。天才だよーギターうますぎだよー。
きらきら切なくて、ふんわりやさしい。ゆらゆらと気持ちよかったです。
ポカリのCMに使われてるらしいのでチェックせねば。
あーこれはフジロックで観たい。絶対いいよう。横アリも視野に入ってきた…




Good Dog Happy Men


Gloria Streetから愛をこめて♯2
キャンプファイアーソング
Apple star storyS
そして列車は行く
Nightmare's Begining
ユートピア
前夜祭

微笑とメロディ
(Can you feel)Most beautiful in the world


セットリストは多分これで合ってる、はず…
キャンプファイアー嬉しかった!すきな曲なのにあんまりやらないからなあ…
列車はいつ聴いてもうきうきドキドキします。
あのイントロのドラムでだいぶテンションあがります笑。
前夜祭のイントロでドラムの入りのタイミングをうちだがまちがえて
スティック構えたあとにあっ!て気づいて自分で笑ってたのが可愛かったー笑。
しかも、いとうがマイク叩いちゃってすごいノイズが…笑。
ラストのドラム対決はもう好きすぎる!今日はいつもよりちょっと長かったような気がする。
もんでんが楽しそうでよかったー歌もギターも今日はよかったし。
いつもハラハラするんですよね…とくにギターが…



んもーだいまんぞく!ちょう楽しかった!9月も楽しみだー。
ふふふ、チケット通しで買っちゃった。
アコースティックのグッドドッグがだいすきなので初日はかなーり楽しみ!








まさか本人の口からバーガーのことが聞けるとは思わなかった。
でも、ああいう風に言ってくれて本当に嬉しかったよ。
いつか、聞けたらいいなぁ。彼らはまだちゃんと呼吸をしているよ。






トクマルさんの曲が使われているのはカルピスではなく
ポカリスウェットの間違いでした。すみません。
ご指摘を受け、修正いたしました。